第14回アリィーズハレ城西 サロンコンサート

 9月15日 有川君のサロンコンサートが開催されました。

 ”夏のなごりにソプラノ・ピアノ・クラリネット清涼のアンサンブル”

 ソプラノはお馴染みの八木まゆみさん、ピアノは初出演の松浦宏臣さん

 クラリネットは平山美津代さんのコンサート。

 台風前の雨の中沢山の方がいらっしゃいました。

 同級生が前迫・前門・大園・水盛・柳田・和泉・中村修一君

 女性:河合(溜)・多田(宮下)・宮脇(有川)・内田(佐伯)さん

 有川君を入れて16期13名〜同窓会みたい。開演前〜

 オーナーの挨拶・・・

 開演〜「ウィーン、わが夢の町」「勿忘草」

 クラリネットの平山美津代さん

 Ⅰ部最後は松浦宏臣さんのピアノソロでショパンの「ノクターン第1番」

 休憩〜Coffee Time  前迫君&溜さん

 今回初めての内田さんと〜

 雰囲気を変えて Jazzナンバー 「Summer Time]

 Ⅱ部も終わりアンコールに私のリクエストに答えて・・・

ソプラノ歌手でPhantom Of the Operaオペラ座の怪人)のオリジナルキャスト

Sarah Brightmanが唄う<Con Te Partiro>

〜Time To Say Goodbyeを〜

 八木さん ありがとうございました!

 毎回 多彩な演奏家の方々のコンサート 楽しいひと時でした。

 *次回は12月2日開催〜詳細は有川君の方まで

 *12月20日 クリスマスコンサート

  水流(伊地知)陽子さん・ソプラノ,建守(山田)弥生さん・ヴァイオリン

  佐藤浩子さん・ピアノ のコンサート開催が予定されています。

  時間等詳細は連絡あると思います〜

  16期の方々どうぞ よろしく