北原先生 79歳 お元気です!        中村 豊二

 9月1日伊集院のお宅に下薗、加治屋、東修一君と4名 訪問

 いつもの笑顔、元気な先生!毎年恒例2組同窓会への出席をお願いに!

 前から先生は「君たちが組み立ててくれれば、いつでも出ていくから」の

 言葉通り 即座に出席を快諾してくださいました。

 先生は昔の長崎鼻遠足のネガフィルムが見つかったと、懐かしい写真を

 くださいましたが〜小型のネガフィルム用のスキャン機器を通してパソコンに

 取り込み印刷したと説明してくれました・・・ ↓

 10時頃から2時間近く先生と楽しい昔話に花が咲きました。

 今年も20名位の出席で先生も楽しみにしていると。千葉から渡辺寛二・外山君

 東京から松山忍君、大阪から東 信君と県外から多数予定。帰りに記念撮影 ↓


   同窓会 予定

 *2組同窓会・9月29日Ⅰ部16:00〜甲南高校同窓会館・大脇君講演
             Ⅱ部18:00〜懇親会・Zino

 *鴨池中卒・同窓会10月13日(4年ごとオリンピック開催年)同窓会
         パレスイン鹿児島
         当時の校長・伊地知校長先生も出席?(水流さんのお父さん)

 *天保山中卒・同窓会10月20日、卒業50週年記念同窓会
         ワシントンホテル・ガスライト16F

 同窓生の皆さん どうぞ ご出席下さい!