ウィーンの会コンサート      中村 豊二

 12月20日、佐藤さん・建守さん・水流さんのクリスマスコンサート!

 ピアノ(佐藤・建守・水流さん)ソプラノ(水流・建守さん)

 ヴァイオリン(建守さん)〜曲により担当交代して〜

 16期から17名鑑賞に駆けつけました。有川君のサロンコンサートが

 初めての人も有り、鴨池中の同級生有り、和やかなコンサートに・・・

 建守(山田)さん・水流(伊地知)さん・佐藤さん 挨拶   ↓

 セレナーデ(ハイドン) 建守さんのヴァイオリンでスタート  ↓

 続いて 水流さんのアヴェマリア(アルカデルト) 独唱    ↓

 今度は佐藤さんのピアノ伴奏にて建守さんのヴァイオリン・セレナーデ(ベリオ)

みんなでうたおう”ペチカ・四季の歌・この広い世界いっぱいを唄い

 昨年のコンサートでも歌った”ウィーン我が夢の街”建守さんのソプラノ

 アンコールの代わりに 故郷・きよしこの夜 など皆で歌い和やかに

 楽しくコンサート終わりました。3名の方々 ありがとうございました。

 喜入から日高聡君夫妻、ひさしぶりでした。   ↓

 お疲れ様でした!3人を囲み 川越さんと萩原さん

 16期17名勢揃い記念写真…私の写真ボケてましたので 有川君に

 名前を入れて送ってもらいました。(旧姓にて)

 16期の方々で素晴らしいコンサートができていいですね!

 次回をたのしみに〜有川君のサロンコンサートもよろしく〜

 1月20日、フルート・オーボエ・ピアノの”トリオヴィオラ”の

 コンサート聴き応えあると思います。詳しくは有川君まで・・・