馬場弘人君を囲んで<ぶにせ屋にて>     中村 豊二

7月13日馬場君が帰郷、児玉君の声掛けにて8組・野球部・ぶにせ屋会の

メンバー11名集まりました。馬場君は東京に居ると十数人もすぐに集まり

飲み会をする機会はないので大変うれしいと〜すぐに高校時代に返り昔話に花が咲き

14日はOB対抗ゴルフ大会、馬場君・鬼塚君・小島君・舟木君が出場します。

結果はどうなりましたか?鬼塚君・小島君はたまにしか顔をみせませんが写真を

生ビール2杯づつ・焼酎1升!よく飲みました。


有川君はアルコールが飲めないので、最後までウーロン茶でお付合い

写真右端が鬼塚君です。昔話から近況報告まで楽しい集まり・飲み会でした。

馬場君 また帰郷の折は 楽しくのみましょう。

*出席していた和泉君は長野・東御市から帰ってきてました。少し紹介!

 東御市にはエッセイストで世界中を食べ歩いた玉村豊男さんの

 Villa d'Est<ヴェラデスト>ガーデンファーム&ワィナリーがあります。

 女性は一度は行ってみたい憧れの場所だと思います.素晴らしい景色を ↓

 眼下には上田市街地・千曲川が広がり、周りはハーブ・アイリス・クレマチス


 これは6月初旬の風景です。ランチは3,500〜5,000円

 予約制ですがあいていたらOK!絵画教室・ワイナリー・パン工房もあります。

 同じ東御市近くには料理研究家の山本麗子さんの<スィートハート>

 料理&菓子教室が有ります。眺望・気候等良いので移り住むのでしょう。
 
 ヴェラデストのランチはパスして夜は和泉君お勧めのちゃんこ鍋料理の

 「大鷲」(佐久市)へ ボリュームたっぷりのちゃんこの盛  ↓

 サバのたたきも美味しかった=和泉君のおかげで感謝!

 壁には懐かし写真  若乃花栃錦朝潮  流石 相撲料理店

 長野はいいですね!東京から軽井沢まで長野新幹線で1時間10分位。

 和泉君にはお世話になりました。東御市は(とうみ)市と読みます。