訃報! 前田 岩徳君 逝去!     中村 豊二 

 先程、 南 敏(西原)君・福留幹夫君から前田君が10日亡くなったと

 連絡ありました。今年の年賀状には”仕事を辞めて毎日サンディーです”

 と有りましたが・・・これからゆっくりと思っていましたが・・・

 2010年の45周年記念同窓会には元気な顔をみせてくれましたが!

 早すぎる逝去 残念です!彼を偲んで同窓会の映像を・・・

 同窓会の始まる前 有川君と談笑   ⇓

 2組テーブルで皆と談笑〜これも出来なくなりましたね!

 八幡小3年2組で同じクラスの4人・松田佑子(黒岩)さんも

 同じクラスには古瀬(横山)さん、本川(平川)さん、呉服(橘)さん

 三浦君、福留君と9名いました。

 前田君はバレー部で市来泰之君、南君、福留君等とプレー

 亡くなった野田君もバレー部でした。 残念です!

 前田 岩徳君のご冥福を祈ります!  葬式は12日です。