甲南高校同窓会ソフトバレーボール大会

 毎年恒例の同窓会ソフトバレーボール大会が17日開催!

 今回も男子6名と応援団の鶴田さん萩原さんのギリギリのメンバーでした。

 寝違えて首が回らないとか足が攣るとか膝が痛いと故障者が・・・

 来年は交代要員を沢山 確保しないと〜参加よろしく!

 9期12期の先輩など16チームほど参加    ↓

 試合開始〜     ↓

 鶴田さんも頑張りました・・・      ↓


 試合に負けて〜審判に回りました     ↓

 今回も!2連敗!体が動きません〜36期など20も歳が違うと体力の差が
 
 頑張ったメンバー中村・有川・川原・前門、前列 萩原・柳田・加治屋・鶴田

 *反省会〜もう少し頑張らないと !(^^)!と 昼食会



 今年も皆さんケガもなく、無事におわりました。 お疲れ様でした!

 元気で 来年も !(^^)!