北原先生 白寿に向かって乾杯!

 大脇君 「先生の米寿は通過点ー白寿に向かって乾杯!」

皆さんも負けないように、頑張りましょう〜右端・西原君 
竹山建設(17期竹山真一郎)サンディズイン役員、現役です!

北原先生の元へ集合ー

幹事の下薗君いつもお世話になっております。宇都さん・萩原さんと

いつも朗らか柳田君・右端いつも千葉から参加の外山賢次君

和服姿はいいですね〜鶴田さん、右端・松山君1年振り東京より
原発」より「クリーンエネルギー」をと熱弁      ↓

中国では原発建設を停止し、太陽光発電を推進しています。
日本は世界から置いていかれるかも〜
3人ピースサインで盛り上がっています!(^^)!
よく参加して貰ってる山田さん、福岡で前より近くなりました指宿君

いつもお元気で出席の北原先生と共に楽しいひと時でした!
千葉、東京、宝塚と遠方にもかかわらず出席ありがとうございました。
来年も色々企画あると思います、元気で又 お会いしましょう。
See You!