馬場弘人君を囲んで         中村 豊二

 11月26日 馬場君久し振りに帰郷〜児玉君の呼びかけで11名集合!

 8組を中心に集まりました。石坂君、高原君、広津君 久し振りでした。

 有川君が名前を入れてくれました・・・↓

 馬場君が帰って来ると皆 気持ちよく参集、馬場君の人柄ですね!

 会場の”ぶにせ屋”から三岳・1升提供〜口も滑らかに   ↓

 児玉君の大きな声がしなくなったと思ったら〜    ↓

 児玉君のいつものパターンみたいです!(^^)! 起きて又 飲み直し

 馬場君 三岳いかがでした〜乾杯!

 鬼塚君は郡山方面なので、少し早めにお帰りでした。   ↓

 近況報告、孫の話、高校時代の昔ばなし等 話がはずみました!(^^)!

 帰りに 馬場君からお菓子のお土産まで〜流石!気配りの 馬場君です。

 ハワイマラソンも頑張って下さい!

 来年も元気で飲みましょう!