緒方 桃子さん〜続報

 今日、春の選抜高校野球大阪桐蔭の優勝で終わりましたが

 緒方桃子さんが最後の締めくくりの閉会式の司会でした。

 ”鹿児島県立甲南高校・緒方桃子です”と自己紹介、

 テレビの画面でもクローズアップで映し出されました。  ⇓

 堂々としたアナウンス大したもんです!

 閉会式まで見ることは無いですが、きょうは最後まで(*^_^*)

 児玉・加治屋君の話では今 開催中の春の九州高校野球・鹿児島大会の

 始球式では甲南高校のセーラー服の制服で投球の始球式!

 今、注目の人となっています。才能豊かな後輩の紹介でした!

 *我々もハシッとしてソフトバレーボール大会頑張りましょう(*^_^*)

 最近 出場選手が少ないので、多数 参加お願いします。

 応援も多数よろしく〜12期の先輩に負けないように!