県高校総体〜5/29&5/30        中村 豊二

*後輩 諸君   大活躍です(*^_^*

5/29・第1日目  *走幅跳・入賞トリオ(2年生)の跳躍!

 Ⅰ. 井戸田さん・・・1位 優勝<5.63m>

 Ⅱ. 横山さん・・・3位 <5.32m>

 Ⅲ. 新保さん・・・5位 <5.13m>

3人共2年生〜これから楽しみなトリオです!

表彰式前の横山さんと井戸田さん    ⇓

県体育協会会長・竹之内さん(14期)より井戸田さんへ表彰状/右 横山さん   

*高田君・・400m 第6位〜ここからがキ ツ イ・・・No.275  ⇓

*西君・・・走高跳 3位<1.80m> 1.90mオーバーを期待!!

5/30・第2日目  *中山君〜100M &4X100m R 

100M・決勝 向かい風2.3mの不利な条件ながら10秒88で優勝(*^_^*)

”準決勝ではこの後決勝があるので最後 流して〜10秒71”

竹之内さんも向かい風でなければ大会新がと残念がっていました!

*50mあたり、すでにトップ、後半スピードアップ1M以上離し圧勝!

中山君の場合は後半になってもスピードが落ちません、だんだん加速  ⇓

*表彰式〜竹之内さんより表彰状

*表彰台の中山君・・・実力も付き余裕も出てきました!   ⇓

*最後の種目〜4X100m R  第2走者・中山君 皆をゴボウ抜き

アンカー西君ここまでトップ争い〜何とか持ちこたえ・・・第3位


*表彰式〜竹之内さんが後輩の入賞した全種目の賞状を授与

他の役員が授与の番でも私がやると・・竹之内さん、嬉しかったのでしょう。

*4名の戦士・・なかなか4名 揃うのは難しいです! Good Job!!

*100m&4X100mRの表彰式が続き、スタンドに甲南陸上部員、鈴なり(*^_^*)

後輩の皆さん、頑張って活躍しています。

今後とも、注目・応援 宜しくお願い致します!